2011.4.16
JRPA40周年写真展「モータースポーツに魅せられて」が終了
2月24日〜3月2日(東京銀座)、4月7日〜4月13日(大阪梅田)キャノンギャラリーにて開催されましたJRPA40周年写真展「モータースポーツに魅せられて」が大盛況のうち終了致しました。

今回の写真展はJRPA40周年記念ということで、歴代会員が記録した写真で日本のモータースポーツの歴史を振り返るものでした。懐かしいレースシーンを思い出し、じっくり鑑賞される往年のファンの方や、「伝説」を目の当たりにし感動をする若い方など、世代を超えたモータースポーツファンの皆様が楽しまれた様子でした。キャノンギャラリーでの開催ということもあり、普段モータースポーツと接する機会のほとんどない写真愛好家の方々も沢山ご来場くださいました。

この写真展をきっかけに、一人でも多くの方がサーキットに足を運んでくださる事を願っております。また我々JRPA会員も多くの方々にモータースポーツの魅力をお伝えする為、活発に活動を続けて行きたいと思います。

最後になりましたが、お忙しい中ご来場頂いた皆様、そして全面的にご協力いただいたキャノンマーケティングジャパンの皆様に心より御礼申し上げます。

また、大阪会場では東日本大震災に対する義援金の募金箱を設置いたしました。
皆様の暖かい気持ちで、¥81,371- を集める事が出来ました。
義援金は全額JRPAが責任をもって日本赤十字社へ送らせて頂きます。
募金にご協力頂いた皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。















News 2010
News 2013
News 2009
News 2008
News 2007
News 2006
News 2005