NEWS

2019.12.18

【写真展最新情報】佐藤琢磨選手来場! スペシャルトークショー開催

2019年で米インディカー参戦10周年となり、2020年もインディカーに挑む佐藤琢磨選手を迎えて、
JRPA写真展会場にてスペシャルトークショーを開催いたします。
聞き手は、佐藤琢磨選手をイギリス時代から撮り続けているJRPA会員の松本浩明です。

佐藤琢磨

佐藤琢磨選手には、
インディカーシリーズでの10年間を振り返ってもらいながら、
2020年シーズンにかける意気込みなどを聞かせて頂きます。

【開催会場・日程】

会場 AXISギャラリー(東京都港区六本木5-17-1 アクシスビル4F)
日時 2020年1月17日(金)19時受付開始 19時30分 開演
出演 佐藤琢磨選手、JRPA 松本浩明会員
定員 100名

【注意事項】

入場は無料ですが、入場整理券が必要となります。
入場整理券は往復葉書で申し込みいただき、厳正なる抽選を持って決定します。
応募は1人1枚まで。2枚以上の応募は無効とします。
座席は当選ハガキに記載されております番号による指定席となります。
イベントが夜間の開催のため、中学生以下のお子様のご入場はご遠慮いただきます。
ハガキの返送をもって、当選の発表とさせていただきます。
お客様の個人情報は、本件以外の目的に利用いたしません。
場内のビデオ、カメラの撮影に関しましては、会場での指示に従ってください。
入場券のオークションでの転売や譲渡は禁止とし、場合によっては本人確認をさせていただくことがあります。
トークショーはやむを得ない事情により内容を変更したり、遅延や中止する場合がありますことをご了承ください。
イベントの模様はJRPAホームページ、報道、放送、WEBなどで公開される場合があることをあらかじめご了承ください。

【募集要項】

往復ハガキに以下の項目をご記載ください。
・住所
・氏名
・年齢
・電話番号
・佐藤琢磨選手への質問、メッセージ
・松本浩明会員への質問、メッセージ
・JRPAへのご意見、ご要望など

【郵送先】

〒106-0032 東京都港区六本木5-17-1 AXISビル4F
JRPA 日本レース写真家協会 
佐藤琢磨選手トークショー 係

【募集期間】

2020年1月6日 必着

皆様のご応募お待ちしております。